So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

ラメルヘン5mmテープに最適 ロングニードルが新発売 [ジュエリーレース・ラ メルヘンテープ]



2.jpg


そこ+針.jpgこれですごく便利になるかも!


ロングニードル、長さ15cm、穴の部分は1cm
ネットを使わないトートバッグにこれが大重宝です。



5mmテープだけでなく3mmテープでも使えますね。


とても珍しい長い針。

国産でとても良いお品です。
匠の道具 ハンドメイダ−として是非1本ご常備下さい。



long.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

在庫がでました 3mm メルヘンテープ ★早い者勝ち★ [ジュエリーレース・ラ メルヘンテープ]

今回、メルヘンテープの人気色を多めに入荷できましたので、在庫として保有しています。
まだ余裕がありますので、すぐに発送が可能です(9月14日現在)
早い者勝ちですので、是非この機会をご利用下さい!!
3mm のゴールド、ホロトパーズ、ホロオパール
5mm エナメルホワイトも 5カセありますよ
他、常に放出量は流動的です。ページの方でチェックしてみて下さい!
5-3hikakus.jpg
※写真はイメージです

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ジュエリーレースの夏限定カラー 夏のうちにご購入をお勧めします!! [ジュエリーレース・ラ メルヘンテープ]

ジュエリーレースには夏限定色があるんです。

すごくステキなので、絶対夏の間にゲットして下さい!!


32 オーロラ

75 オーロラホワイト(7月上旬仕上がり予定)

20 ライトブルーです。

75-s.jpg75.jpg

32.jpg

32.jpg

0015.jpg20.JPG





一方で76オーロラピンクは廃番となってしまいました。

残念です。

76-s.jpg



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

3D アントン・ピックがどんどん無くなってきています [ヂャンティ]

0.jpg

アントン・ピックさんの3Dプリント。
結構絵をみると「あー」と思う方が多いと思います。オランダの作家さんで、アントンさんのオリジナルプリントはもう現存するだけしか無いんです。
もとのオランダの会社が、あるものだけ全部ヂャンテイさんに売り、それでお仕舞い。

今アメリカにはこれをプリントした物もありますが、オリジナルと風合いが違うので、オリジナルのプリントを探している人が世界中にいるのです。アントン・ピック愛好家さんは世界中にいるのです。


そんなわけでヂャンテイさんのプリントは日々売れているのですが、最近随分残りが少なくなりました。

3APのサイズが結構品切れになりまして本日、在庫の有無を更新しました。


アントンさんのファンの皆さん。

どうぞ、なくなる前にお買い求め下さい。


ちなみに、テキストが無いプリントだけでも販売出来る物もありますし、プリントを追加して販売することも可能です。

なにかありましたらお気軽にお声かけ下さい。


1.jpg



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

リボンとのコンビネーション作品 [ジュエリーレース・ラ メルヘンテープ]

リボンとあわせてジュエリーレースやメルヘンテープを編む場合、こちらのリボンをお勧めしていますが、最近カバンのリボンを付けるのがはやっていますよね。

そこでフリルリボンのお取り扱いを初めてみました!!


普通に出来たバッグにリボンを結びつけたり縫い付けたりする方法です。

ちょっとリボンが付いただけで、ワンランクアップすると思いませんか?

買ったバッグにもオリジナル感が出ますね。

是非お勧めです!

purple1.jpgwhite1s.jpg

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ラメルヘンテープのキャンセル分があります [ジュエリーレース・ラ メルヘンテープ]

あまりに長くお待たせしてるので、途中でキャンセルがでるものがあります。
そういうものはメーカーにキャンセルせずに、そのまま納めて貰いますので余分となるわけです。


毎日ちょっとずつ出たり、売れてしまったりしてますので動いてないように見えますが、この1週間、急にキャンセル分の余剰がでています。


ちょくちょく除いてみて下さいね。


只今の余剰在庫です 2017年 6月7日
・5mm マットブラック 1カセ
     エナメルミッドナイト 3カセ
・3mm
 ゴールド 2カセ
 サファイア 1 
 エナメルミッドナイト 4
 エナメルホワイト 8
ごめんなさい、全然変動しています。
変動が激しいのでこちらのページで後確認下さいね。 2017年6月11日
IMG_4710.JPG

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

メルヘンテープ 3mm シルバー、ゴールド、ブロンズなど 出来上がりました [ジュエリーレース・ラ メルヘンテープ]

5-3hikakus.jpg

お待たせしています人気カラーのメルヘンテープですが、できたてほやほやです。写真はすいません、イメージ画像と言うことで5mmと3mmですね。


またすぐなくなっちゃうのでご注文はお早めに!


3mm 
091シルバー
092ゴールド
093ブロンズ
103エナメルブラック,
104エナメルブラウン,
106マットブラック
107マットブラウン,
109サファイア,
110イエローゴールド
112ホロスモーキ-
113ホロトパーズ
114ホロゴールド


他にもキャンセルになったテープが放出されたりして流動的です。ページの方でチェックしてみて下さい!

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

リボン・全108色 ジュエリーレースやメルヘンテープと編む [ジュエリーレース・ラ メルヘンテープ]

kiji.jpgimage.jpg


ジュエリーレースやメルヘンテープと編み込むリボンが、何を使うのかわからないという声をよくいただきまして、みなさまから切望されていたリボン。
この度弊社でもお取り扱いを始めさせていただくことにいたしました。

なにが凄いって、108色。
可愛くて気絶しそう・・

特徴はエンボスなど一切はいっていないフラットなタイプ。
厚手でこしがあり、少し太めかと思ってしまいますが、バッグとして使用するときワイヤーコードに負けないようこれぐらいの強さが必要かと思われます。軟らかいテープですとバッグとして使用しているうちに痩せてきてしまうのです。

皆さんご存じな感じにするには半分折りにして使用しますが、そのまま気にしないで編んでいってもこれぐらい(一枚目の画像)に編めます。下の段はまったく意識しないでそのまま編む感じ、上のほうはちょっと半折りを意識してあんでみました。
アイロンで半分折りにしてから編みますと、もっと綺麗になります。
画像は2段2段の交互ですが、ワイヤーコード4段、リボン2段の割合がおすすめです。

テープとの組み合わせで、無限大の可能性ががわきますね!
個性的な作品の仕上がりが楽しみです!!


list.jpg


テープのページ

リボンのページ

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

早々に売り切れてしまいました ありがとうございました [ジュエリーレース・ラ メルヘンテープ]

5mm エナメルブラック 早々に売り切れてしまいました。
ありがとうございました

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

売り切れてしまいました!! ごめんなさい 緊急入荷 新色・ラメルヘンテープ エナメルブラック5mm [ジュエリーレース・ラ メルヘンテープ]

IMG_4710.JPG

只今緊急入荷しました。
ラメルヘンテープの大人気 新色・エナメルブラックの5mm。
予定より早く入荷しましたがこくわずか。
お早めにどうぞご利用下さい!!



即日売り切れました!ごめんなさい
ありがとうございました。2017-3-01

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の10件 | -